「ブックカーニバル in カマクラ 2016」に参加します。

16051001

鎌倉で毎年開催されている本の祭典「ブックカーニバル in カマクラ」に一箱古本市の店主として参加させていただくことになりました。

一箱古本市というのは、参加者がそれぞれダンボール一箱分程度の本を持ち寄って、本の販売をするというイベント。

本を片手に、いろいろな話ができたら楽しいだろうなと思い、参加させていただくことにしました。

日時は5月28日(土)10:00〜16:00、

会場は第1会場の由比ガ浜公会堂に「しろくまブックス」の屋号でお店を出す予定です。

当日は一箱古本市の他に、本談会というトークイベントも開かれるようです。

詳細は「ブックカーニバル in カマクラ」のホームページにてご確認ください。

鎌倉での本のイベント「ブックカーニバル in カマクラ」のホームページ – 鎌倉での本のイベント「ブックカーニバル in カマクラ」のホームページ

なお当日持っていく本は一般的な小説・エッセイの他、言語や語学の本も少々用意する予定です。

このブログを読んでくださっている方で、はるばる鎌倉まで行っても良いぞ、という方がいましたら、ぜひ遊びに来てください。

この機会にお話できたら、大変嬉しく思います。

よろしくお願いいたします!